ネットで見つけた、これも欲しい!あれもやりたい!

ネットで見つけた欲しい物ややりたいことをシェアします!

ハワイが丸ごと揃う!マウナロアMMJ

ハワイが大好きな人なら、絶対にチェックして欲しい! 

ハワイアンショップ マウナロアMMJ

 

フラガールはもちろん、ハワイでのウエディングを計画されている方や、

ハワイアンに生活を彩りたい方におススメの製品が豊富に取り揃えられています。

私もフラガールの端くれとしていつもチェックしているんですよ!


ハワイで結婚式を挙げる方、最近は多いですね。
家族でハワイに行って、青空の下のウエディング。
そんな時は、家族でお揃いのハワイアン生地のシャツやドレスを着て写真を撮るとステキですね!
マウナロアMMJでお手ごろのお揃い衣装を選んでみて下さい。

結婚式やパーティーのドレス、イベント用のドレスも本当にうっとりするほど素敵ですが、お手ごろ価格なのが嬉しい!

 

カジュアルドレス、Tシャツ、チュニック、マキシスカート、パレオ、ワンピース、

どれも豊富な品揃えです。
新着も次々と入っています。


生活の中にハワイを取り入れたい方におススメなのが、クッションやカーテン、

お皿、コップなどの食器やバスグッズ、ステーショナリーなど・・・
素敵なiPhoneケースも注目ですよ!

 

もちろんフラガールに必要なものは、ほとんどマウナロアMMJ揃います。
衣装、パウスカート、レイ、シェル、髪飾り、ウィッグ・・・

見ているだけでもハワイ気分に浸れますね~

 

10,000円以上で送料無料。

マウナロアMMJ会員になるとポイントも溜まりますよ!