ネットで見つけた、これも欲しい!あれもやりたい!

ネットで見つけた欲しい物ややりたいことをシェアします!

LINEスタンプ制作ならスタンプクリエーションにお任せ!


LINEスタンプを作ってみたい!と思ったことはありませんか?
自分の考えたスタンプがみんなに使われるようになったら・・・

そんな夢を叶えてくれるのが、スタンプクリエーションです!


あなたがイラストが上手でも、アイデアがいっぱいでも、
それをLINEスタンプにするにはどうしたらいいの?

①まずは、イラストをパソコンで描くことが出来なくてはいけません。
②それをLINEスタンプ用のフォーマットに処理します。
③出来たものをクリエーターズスタンプに登録します。
④そこでLINEの審査に通ればOK!

なかなかハードルが高い感じがしますよね。

イデアだけはあるんだけど・・・・
その後のことが出来ない方が多いのでは?


スタンプクリエーションに託してみるという方法があります!

スタンプクリエーションがあなたのアイデアをイラストにするところから
すべて代わりにやってくれるのです。

あなたはアイデアを出すだけでいいんです!

スタンプクリエーションは、この業界の大手です。
プロのクリエーターが50人いて、これまで100種類近くのLINEスタンプ制作の実績があります。
審査に落ちた時は、何度でも修正し、それでもダメな時は全額返金します。


プランは、2つ。

コンサルティングゴールドプラン 20万円

ラチナムプラン 40万円

プラチナプランには、広告料10万円が含まれ、売れなかったら返金の保証付き!


個人で副収入を考えている方、企業でイメージキャラを作ってブランディングに役立てたい方、
LINEスタンプを作ってみてはいかがですが?


スタンプクリエーションにお任せください!