ネットで見つけた、これも欲しい!あれもやりたい!

ネットで見つけた欲しい物ややりたいことをシェアします!

ボイストレーニングが自宅で出来るなんて嬉しい!

年齢と共に声の出が悪くなったと感じている方いませんか?

久しぶりにカラオケに行ったら、以前のように上手く歌えない、気持ちよく声が出なくてがっかりってことありませんか?

 

カラオケだけでなく、日常生活でも仕事上でも、話しているときに、

相手に何度も聞き返されたりすると辛いですよね。

 

そんな悩みが一挙に手解消できそうな物を見つけました!

ビューティーボイストレーナー

 

アイズボーカルスクール の安藤尚範先生が1年間をかけ、試行錯誤して開発した製品です。
開発者の安藤先生自身が、こんなに簡単にらくに声が出るんだとびっくりしたとか!

 


使用者からも喜びの声がたくさんあがっています。

○久しぶりにカラオケに行ったら、前のように声が出なくてがっかりしていたが、

ボイストレーナーを使用して3か月後にまた行ったら昔の様な声量が戻っていて気持ちよく歌えました。(60代女)

○1日10分の練習で3日目より高い声が出る様になり、毎日続けていけば常に高い声が出る様になるのでは
との希望と期待に胸がふくらんでいます。(70代男)

○1か月毎日5分使用してカラオケに行ったところ、以前の音量と音域が完全に戻りびっくりしました。(80代男)


ボイストレーニングのポイントは3つ。
●のどを開けて声を出すとよく声が出る。
●お腹を意識して声を出すとよく声が出る。
●1つの音をよく聴いてその音に合わせて声を出しつづけると音感が良くなる。


ビューティーボイストレーナーを使えば、この3つのトレーニングが自宅で簡単に出来るのです!


マウスピース型のビューティーボイストレーナーを口にくわえて声を出すことによって、喉を開き、腹筋を鍛えることができ、また音叉を併用することで、音程をしっかりとることができるようになります。

 

ボイストレーニングのためにボーカル教室に通えば、1時間5,000円~6,000円はかかりますよね?
同じ値段で毎日トレーニングが出来て、同じ効果があるビューティーボイストレーナーは本当におススメだと思います。

私ももっと声量と高い声を求めてぜひ使ってみたいと思いました。